ナオのミリオンダラーダービー B-side

競馬予想勝負ブログ、ミリオンダラーダービー、ナオside。 女のカンで大穴的中!!



【予想】京阪杯

おはようございます!

朝っぱらから更新しております。

というのも実はさっきまで、六本木ヒルズで映画を見ておりました。

マイケルジャクソンThis is it 最終日、最終上演。

this is it


27日深夜27時から(笑)。

狙って最終上演に行った訳ではなかったのですが、

最終日の最終回なので観客のテンションはMAXだったようで、

映画が始まったとたんに館内からものすごい拍手と歓声。

その後もマイケルの踊りが決まるたびに拍手やら指笛やら歓声やら。

マイケルはまさしくスターだったんだなと思わざるを得ませんでした。

ギリギリ映画館で見れてよかったです。



そんなこんなでさっき帰ってきたところなんですが、

今日、土曜じゃん!一日出かける予定あるじゃん!

てことでそそくさとパソコンに向かっておりますw

とりあえず何でもいいから毎週更新!が目標です☆



ただ残念ながら今日は新聞を買いそびれてしまったので、

まともに馬柱を見ることもできず…あっさりした内容になっております

朝市の予定終わって余裕ありそうだったらもっかい更新するよー。

明日の分はちゃんとやるからね◎



ということで京阪杯予想はこちら!!♪


◎アルティマトゥーレ
○エイシンタイガー
▲クールシャローン


△グッドキララ
△セブンシークイーン



以上です。


ごめん、結構手堅いかも

ネットで一頭一頭確認するしかなかったのでどうしてもパっと見強いやつに目がいってしまい

オッズ見たら1.5倍とかでした

だいじょぶかいな



買い目なのですが、一番人気アルティマトゥーレの複勝が2.3~3.7倍、

二番人気エイシンタイガーの複勝が1.1~1.3倍という面白い事実を発見したので

あえて一番人気のアルティマトゥーレを複勝で勝ってみようかな~と思ったり。

これって明日になったら1.1倍くらいまで下がるのかな??

あとは、岩田騎手に夢を託してグッドキララにも500円ぐらい懸けてみる笑

大変逃げ腰予想で申し訳ないですが、たまにはこういうこともやってみようかなということで

買い目 

複勝 ③ \4,400  ④\500
三連複 ③-⑩-⑯ \100    


ではでは

おやすみなさい

起きれるかな


------------

起きれませんでした(笑

起きたら12時過ぎてた

せっかくだからマイケルに関係ありそうな馬押しとこうかと思ったんですが

サイン馬券になり得そうなやつが全然おりませんでした。

まぁでもせっかくなのであえていうならでソルジャーズソング

というか今見たらやっぱりアルティマトゥーレの複勝が1.1~1.3で、

単勝が3倍ほどになっているじゃーあーりませんか!!

さすがに一番人気の方が複勝つくだなんて、そんな甘いことしてくれませんか笑

ちょっと買い方買えようかな~


万哲さんは③、⑩完全無視のグッドキララ押しだし笑

うーむ。


まぁでも一回決めたことは買えない方がいいというのが私の経験則ですのでー
エリザベス女王杯もしかり。

とりあえず今回はこういう買い方してみる

グッドキララも買ってるし!笑

あ、でもソルジャーズソング入れたいのと万哲さんのグッドキララを入れて、

複勝 ③ \4,400  ④\400
三連複 ③-④-⑥ \100
      ③-⑩-⑯ \100

    
で!



タクのミリオンダラーダービーAはこちら



ナオでした♪

応援の一票お願いします!!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://100mderbyb.blog101.fc2.com/tb.php/10-09fcd881

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

bambo0naomin

bambo0naomin

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

