ナオのミリオンダラーダービー B-side

競馬予想勝負ブログ、ミリオンダラーダービー、ナオside。 女のカンで大穴的中!!



【予想】ジャパンカップ

どーもー!!

なおでっす!

昨日の京阪杯、惨敗でした笑

ミジンコほどもかすらなかったね

やっぱ真剣に考えないと当たらないモンだな~

と思いつつも、、今日もいまいち乗り気ではないですしょぼーん

こういう日はまた外すんだぜどーせどーせ


っていじけた気分なんですけど、よく考えたら別に馬券買ってませんでした


なので、今日も元気だして行きまーす



◎リーチザクラウン
○オウケンブルースリ
▲レッドディザイア

△ウォッカ
△スクリーンヒーロー
△コンデュイット

☆マイネルキッツ



私、東京のレースはとにかく馬柱に東京の同じ距離のレースが出てる馬にしたいんです

だからはダービー2着のリーチザクラウン

武騎手も最近ちょっと落ち目感あるけどここらで一発名騎手の維持を見せてほしいなぁというところ。

オウケンブルースリは、万哲さん、亀谷さんの押し馬だったことと、

東京コース的に、マイラーよりはステイヤー側に有利だと思うのでここで。

鞍上の内田騎手も信頼できる。

レッドディザイア

こちらはレース結果だけ見たら連対率100%ですごい!!

それに東京2400のオークスも2着の実績、斤量53キロアツい!!

と思うのですが…、「東京の2400をきっちり走ってきたら、牝馬は牡馬にはかなわない」

という意見、もっともだと思います。。

2年前のウォッカでさえ、同条件で4着。

正直この馬よりはウォッカの方が実力があると思うので、かなり厳しいかな~とは思うのですが、

新聞見ててどうしても惹かれたのでやはりここに。

鞍上もちょっと不安。差し馬ってのもちょっと不安。

最初に見て、最初にいいと思った馬なので、信じます!!

女のカンです!女の子だし



△ウォッカはさすがの実力馬だし、武さんには申し訳ないけど乗り変わりに期待。

△スクリーンヒーロー、去年の勝ち馬は外せません。鞍上も去年の勝ちコンビです。

△コンデュイット。すごい実力場だそうじゃないですか!それにジャパンカップは外国馬が勝つと特別ボーナスが出るらしいので、最近の普通の国際レースとは違って、外国陣営も本気の可能性が高い。

ただ、自分の予想の仕方として、外国馬よけがちなので、一頭選んだこの馬というところ。

ローテと体調だけが心配。

☆マイネルキッツ

穴でくるならステイヤー感のあるこの馬かなーというところ。



以下買い目です♪


三連複BOX 100円ずつ 

5-6-8-9-10-16-18

計35点 3500円

馬連 100円ずつ

9-5,6,8,10,16,18

10-5,6,8,16,18

計11点 1100円

馬単 100円ずつ

9-6,10

10-9,6

計4点 400円


以上、5,000円



A-sideのタク
はどんな予想だろうか…


タクのミリオンダラーダービーAはこちら



ナオでした♪

今何位くらいかしら?↓

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://100mderbyb.blog101.fc2.com/tb.php/11-239d7ba2

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

bambo0naomin

bambo0naomin

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

