ナオのミリオンダラーダービー B-side

競馬予想勝負ブログ、ミリオンダラーダービー、ナオside。 女のカンで大穴的中!!



【結果】ジャパンカップ

とったどー!!!

1着  5 ウォッカ
2着 10 オウケンブルースリ
3着  6 レッドディザイア



初めてミリオンダラーダービーで当てました!!

しかも 3連復 !!!

△ウォッカ
○オウケンブルースリ
▲レッドディザイア

1着から3着まで当ててしまうなんてうれしい

それに2着3着はピッタリだよー


レッドディザイアはA-sideのタクの切り馬だったのでやってやったぜ
って感じですイヒヒ

まーただ残念だったのは、レッドディザイアってけっこう人気馬だったらしく、

3連複全然つかなかったことかな~

タクさんは5ー10の馬連に800円懸けてたらしく、配当金では負けてしまいました

でもさー、ブログアップ間に合わなかったってそれだめだよねー

まぁ実際5,000円分買ってたみたいなのでしゃあなし認めてやりましたけど~


と、内輪の事情はおいといて

本日の獲得配当金とミリオンダラーダービー結果はこちら

本日の獲得配当金

3連複 5-6-10 2,460円
馬連  5ー10 1,020円

3,480円


ミリオンダラーダービー結果

1位 タク 8,160円


2位 ナオ 3,480円

買い目についてはこれからもっと研究していって、

必ず勝てる夢のようなブログ(笑)にするので

応援お願いします



タクのミリオンダラーダービーAはこちら



ナオでした♪

みんなの予想はこちらから!!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

-------------------

めちゃくちゃ面白い競馬予想で、一瞬ではまってしまいました馬鹿競馬ブログさんサイトから

すごい楽しそうな競馬ポータル見つけましたー!!

競馬好き必見!!

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ

みんなで獲得賞金勝負できるみたい!!

え、じゃあミリオンダラーダービー意味ないかも?!笑



コメント

No title

ウオッカ念願のJCやったね!
3連複おめでとうございます!
JCダートもあてたいね!

Re: No title

ですよね!★
女子のJC勝ちは初だそうですw
JCダートも予想楽しみにしてます~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://100mderbyb.blog101.fc2.com/tb.php/12-ebd21a45

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

bambo0naomin

bambo0naomin

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

