fc2ブログ

ナオのミリオンダラーダービー B-side

競馬予想勝負ブログ、ミリオンダラーダービー、ナオside。 女のカンで大穴的中!!

第61回阪神ジュベナイルF(G1) 1600m(芝・右)

馬番馬名 TAKU NAO
1メイショウデイム 
2ジュエルオブナイル
 
3モトヒメ  
4パリスドール  
5サリエル 
6アニメイトバイオ
7ラナンキュラス 
8タガノエリザベート
 
9カスクドール
  
10タガノパルムドール 
11ステラリード
12タガノガルーダ  
13グローリーステップ  
14カレンナホホエミ  
15ベストクルーズ
16シンメイフジ

17メルヴェイユドール
  
18アパパネ


 nao_icon 競馬は馬の力だけじゃない!
鞍上から見るジュベナイルF
こんにちは!昨晩書きかけていた予想をひょんなことから消してしまいましたナオです(涙)ついでに昨日の予想からちょっとだけ印変更しました229大穴予想のモトヒメを切って、シンメイフジを◯に加え、◯だったベストクルーズを△に下げました。(※その後、買い目考えているうちにやっぱりシンメイフジがあまり好きではないことに気づいて△にしました~、、ほんとすいません~181
今日の阪神ジュベナイルFですが、2歳のレースということで、何が来るか全くわからないというのが正直なところ。ただ一通り前走を見たところ18番のアパパネが強い印象を受けました。大外枠の18番が厳しいとはいえ、強い馬は素直に強いと評価するのが鉄則なので、ここは◎アパパネに。

対抗ですが、人気どころから騎手で絞ってシンメイフジアニメイトバイオ。 ベストクルーズは最初◯だったんですが、こうやって段々のめり込んできた馬はこないという女子カン法則の適用により△にさげ。他、密かに参戦している外国人騎手が忘れた頃にひょっこり来る展開を予想してステラリード、新馬戦の芝1600mで勝ち、先が見えない(っちゃ見えない)タガノパルムドール、最内枠の福永騎手がひさびさに重賞で何かやらかしてくれるのではとの期待からメイショウデイム

他、内枠がくると思うのですが、どうしても印を打てる馬がいなかったので、馬券では押さえようかなというところです。

本日の女子カン法則
・段々のめり込んできた馬はこない
・密かに参戦している外国人騎手

買い目

めっちゃ考えました。
ビビりすぎ…?笑

ワイド
18-1,2,12   300円
18-5   200円
18-3,4,9,13,14,17,10   100円
計1,800円

馬連
18-6,7,8,15   300円
18-16   500円
18-10   200円
18-11   100円
計2,000円

ワイド
6-10,11,1   300円
15-10   300円
計1,200円

以上計5,000円


 taku_icon女王路線に一歩踏み出す!
アパパネ◎
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://100mderbyb.blog101.fc2.com/tb.php/16-b26dfeca

 | HOME | 

Calendar

« | 2024-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

bambo0naomin

bambo0naomin

FC2ブログへようこそ!