ナオのミリオンダラーダービー B-side

競馬予想勝負ブログ、ミリオンダラーダービー、ナオside。 女のカンで大穴的中!!



第61回朝日杯フューチュリティS(G1) 1600m(芝・右)

馬番馬名 TAKU NAO
1バトルシュリイマン  
2ダイワバーバリアン
3ガルボ  
4ヒットジャポット  
5ダッシャーゴーゴー 
6キングレオポルド
7バトルレッド  
8ローズキングダム
9エーシンホワイティ  
10ツルマルジュピター 
11フローライゼ  
12エイシンアポロン
13エスカーダ  
14キョウエイアシュラ  
15トーセンファントム
16ニシノメイゲツ

 nao_icon 敢えての外枠勝負!
実力に勝る勝因無し、メイゲツ◎

※今回、タクにつられて新聞風の記事にしています。笑
柄じゃないけどおつきあいください239

小回りで癖のある中山コースで大外の一頭に◎。無謀なことはわかっている。しかし敢えてここを選んだのは芙蓉と新馬の勝ちっぷりを信じたから。ニシノメイゲツは前走こそ凡走したものの芙蓉S、新馬戦と、中山1600mでの勝ちっぷりは圧倒だった。大外を引いたのは残念だったが、コース適性こそ全て。得意の中山で3強を粉砕したい。

◯はエイシンアポロン。前走を見る限り抜けた実力は明らか。ここ2戦結果を挙げてきたパートナーでの参戦も心強い。▲はローズキングダム。東スポ杯では他を圧倒してのトーセンファントムとの叩き合い。結果、派手なムチも入れず競り勝ったローズは対抗にするのは惜しいくらい。△にトーセンファントム。同、東スポ杯の内容から。鞍上も実力派として不動の地位を築いた内田騎手なら▲以上とも同等の価値。

△のキングレオポルト。ベゴニア賞のレコードなど1600mでの実績は大いに認められているところ。ツルマルジュピターは京王杯で勝たせてもらった恩もあるので印に。小回りの逃げ馬や地味に結果を出している点など、馬券に絡む要素は十分にあり。☆にダイワバーバリアン。内枠の先行馬に懸ける。


買い目は以下。

馬単BOX
8-12-15-16 各300円

馬連
16-2,6,10 各200円
12-2,6,10 各200円
16-14 100円

三連複
16-8-12  100円

計5,000円


 taku_icon

一族の悲願達成もここは序章に、

咲くはローズキングダム◎


コメント

おめでとーございます!

ナオさんオメデトー!馬単やりましたね!
ちっくしょう・・・金さえあれば・・・

5枠と6枠の色逆ですよ

>ベルウッドさん

ありがとうございます!
一応当たりましたが…という感じではありますがu_u。

お金の入れ忘れ、凹みますよね~!
使わなかった分有馬につぎ込んで757取り返しましょ!

>万児さん

はっ!!
全然気がつきませんでした!ありがとうございます!
ベルウッドさんのお友達ですよね?
よかったら相互リンクお願いします☆

リンクありがとう。
こちらのサイトからも貼っつけときました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://100mderbyb.blog101.fc2.com/tb.php/17-54cf93a4

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

bambo0naomin

bambo0naomin

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

