ナオのミリオンダラーダービー B-side

競馬予想勝負ブログ、ミリオンダラーダービー、ナオside。 女のカンで大穴的中!!



第44回シンザン記念(G3) 京都1600m(芝・右)

馬番馬名 TAKU NAO
1セレスロンディー  
2ピサノユリシーズ
3クレバーサンデー  
4ガルボ
5ブイコナン  
6メイショウカンパク 
7シャイン
8レト 
9キョウエイアシュラ
10エスカーダ  
11シゲルモトナリ  
12マイネアロマ 
13カネトシディオス 
14タガノパルムドール 
15エーシンホワイティ
 
16ケイエスケイト  




















 nao_icon  新年あけましておめでとう
今年もがんガルボ
(がんばるぞ)!!

新年あけましておめでとうございます!
昨年の11月から始めたミリオンダラーダービーもはや3ヶ月です。
今年はただの記事や勝負だけでなく、
内容の充実や、新しい要素(例えば4コマとか★笑)
そういう紙面的なところで遊びながら、楽しんでやっていきたいと思いますので、
今年もよろしくお願いします!!

さて、今年第一回目、シンザン記念です。
ちなみに今週の金杯ですが、更新はできませんでしたが、
中山だけこっそりやっていました!

抜けて強いと噂だったアクシオンをなんとなく外したいというだけでゴールデンダリアから行き、粉砕しました◎笑

シンザン記念は、普通に強いと思えるやつから行きます!
というわけで◎はガルボ。朝日杯FSの4着はこの中ではかなりいい成績になるかと。
長距離系の血統で、今まで走ってきた距離ガ長めなのもいい。

◯はシャイン。重賞出走経験があり、前走1600m以上で1着。距離はマイルぐらいがいいのではないかと思います。

▲はエーシンホワイティ。重賞出走経験2回から。相手が強かった割にどちらも7着、9着とまずまずの結果。
短距離血統なのは気になりますが…

△はキョウエイアシュラ。重賞出走経験2回と 新馬戦やラベンダー賞の一着などから。距離が合わない印象は否めないが、朝日杯で7着に期待してみる。

以下、若くて限界が見えない△ピサノユリシーズ、牝馬ながら3着ならのタガノパルムドール、☆にカネトシディアス




 taku_icon  甘くない戦いに挑むガルボ◎

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://100mderbyb.blog101.fc2.com/tb.php/19-c5ad27e5

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

bambo0naomin

bambo0naomin

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

