ナオのミリオンダラーダービー B-side

競馬予想勝負ブログ、ミリオンダラーダービー、ナオside。 女のカンで大穴的中!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第24回根岸S(G3) 東京1400m(芝・左)

馬番馬名 TAKU NAO
1ショウワモダン  
2ワンダーポデリオ ☆
3ダイワディライト  
4セレスハント  
5セイクリムズン 
6ゼンノグッドウッド  
7ワイルドワンダー 
8グロリアスノア  
9サマーウインド
10ヒシカツリーダー 
11ケイアイテンジン 
12グリフィンゲート 
13オーロマイスター
14ビクトリーテツニー  
15ミリオンディスク
 
16スーニ

 nao_icon 若者ども!ここにわしは(ワ)、イルドワンダー!!


こんにちは。最近お仕事が忙しく、土曜競馬ができないナオです
昨日の東京新聞杯もやりたかったナ。。
横山さん絶好調ですナ。

さて今日の根岸Sですが、地方出身の上がり馬サマーウインドが大人気ですね。
いやしかしこれはみんな好きですよねー
私も買いたいです!この馬。
新聞にこんなに1が並んでるなんて、気持ちいいもんね。
ぜひ勝ってほしいと応援したいところです。


なーのーでーすがー

長年(?)競馬をやってきて、素直な見方を忘れたというか、
どうしてもダートの昇級馬が人気をかぶっている状況が怖いと思っちゃうんですよねー

一応前走とかもみて、強いなーとは思ったんですが。。

なので、今回は実績優先目で見てみました。

そこで◎はワイルドワンダー

8歳馬という高齢ではあるが、重賞出走経験が多く、500万下~1600万下レベルの他の馬よりは格上かと。
若手相手に貫禄を示してくれそうです。

◯はスーニ
G1馬であり明らかに格上。斤量58キロが心配なので◯に。

▲はサマーウインド
底知れぬ強さ。昇級が心配だが△以下には下げられない。

△は昨年2着のヒシカツリーダー。前走の堅実な差しを買ってのオーロマイスター。毎回最終コーナーで名前を呼ばれるミリオンディスク

☆に東京得意のワンダーポデリオ


買い目は以下。


3連複
軸一頭流し
7-2,9,10,13,15,16

15点 各300円

馬連
7-16

1点 500円

以上


5000円


 taku_icon

G1馬の意地を示して、

スーニは大舞台へ!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://100mderbyb.blog101.fc2.com/tb.php/22-9d9d40ad

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

bambo0naomin

bambo0naomin

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。