ナオのミリオンダラーダービー B-side

競馬予想勝負ブログ、ミリオンダラーダービー、ナオside。 女のカンで大穴的中!!



エリザベス女王杯

※すみません!!◎と○変えました!!

追記です!

よくよく考えて、14時過ぎアップ分から軸馬変えました!!

◎ブエナビスタ→リトルアマポーラ
○リトルアマポーラ→ブエナビスタ

にしました。

買い目の追記は一番下に書いています。

----------------------------------

こんにちは!

今日はエリザベス女王杯ですね!

ナンバーワン女子を決める戦いとのことでなんとなく親近感ありますね!

なんとなく!

そして一応公式のミリオンダラーダービー第一回ということになります

なんとか昨日の当たりもカウントするように話しつけさせようと思ってますがw



早速ですが、印だけ先に公開しようと思います

買い目考えるのにものすごい時間かかってしまうので。

優柔不断ですいません笑


しるし


◎リトルアマポーラ
○ブエナビスタ

▲カワカミプリンセス

△ニシノブルームーン
△ブロードストリート
△メイショウベルーガ
△ジェルミナル


ブエナビスタを買うか買わないかが要のレースのようですが、
もちろん買わないわけにはいかず。。

かといって確実に一着かというとどうかなぁ…という感じ。

一番人気がダントツのレースって結局どうも信じられないんですよね~
(ディープ級以外)

なので、ここは同じレースを勝った馬押しで行きます!

リトルアマポーラとカワカミプリンセスは一着もアリ予想。

逆に言うとブエナビスタは3着までアリ予想です。

昨日に引き続きBOX的な買い方をする予定です。


その他、ニシノブルームーンは血統がリトルアマポーラやカワカミプリンセスなど、
このレースが得意な馬と同じ血統とのこと、

ブロードストリートは総合力的にやっぱりちょっと格上かなーってこと、
(秋華賞(GI)2着、ローズS(GII)1着、オークス(GI)4着など)

メイショウベルーガは前走の京都2200m1着を買って、
(重賞勝ってないのがかなり引っかかりますが。周りはみんな高く評価しすぎな気もします)

ジェルミナルは…オークス(GI)3着と、人気薄の福永騎手がなにか起こしてくれそうなのでww



あとなんとなーく気になるのがムードインディゴ、レインダンス、

シェラナヤは最初すごく押していたのですが、フランス馬は96年以来
目立った成績を収めてないと聞いて、切りました。

日本とフランスじゃ、競馬の仕方が全然違うんですってね◎

日本は末脚勝負の早い競馬、フランスはスタミナ勝負の力強い競馬、だそうな。

芝の長さがあっちの方が長いんだって。

そりゃディープも苦戦するのですね




じゃあ急いで買い目予想しまーす



--------------------------

買い目

新しく教えてもらった変わった買い方してみます。

3連復二頭軸マルチ(笑)

おっさんか!!笑

5,16→8,14,2,4,12

5,8→16,14,2,4,12

16,8→5,14,2,4,12

15点300円ずつ

残り500円を馬連5-16に。


以上です。





タクのミリオンダラーダービーAはこちら



ナオでした♪

応援の一票お願いします!!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://100mderbyb.blog101.fc2.com/tb.php/5-55331f72

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

bambo0naomin

bambo0naomin

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

