ナオのミリオンダラーダービー B-side

競馬予想勝負ブログ、ミリオンダラーダービー、ナオside。 女のカンで大穴的中!!

スポンサーサイト


【結果】エリザベス女王杯

おつかれさまです!!

いやー、あっけにとられるレースでしたww

1着 7  クイーンスプマンテ
2着 11 テイエムプリキュア
3着 16 ブエナビスタ

ものすごい逃げでしたねww

あんだけ離して逃げてたら気持ちイイだろうな~

って競馬予想的には笑えませんが!


でもあれは、"ものすごい逃げ"ってゆうよりは、

完全に後続のジョッキーたちの作戦ミス!!

あんなにスローペースで逃げさせちゃだめでしょう~

たぶんフランス人のスミヨン騎手が3番手になっちゃったのがいけなかったんです…

逃げ勝ちって日本にしかない勝ち方らしく、

先行の位置にいなきゃいけなかった彼がかなり引いてしまった。

そうなると、後は突っかけていった馬が損をするばかりなので、

みんな先行の位置まで追い上げられず、前の甘く見られていた2頭をスムーズに逃がしてしまった。。


おかげで4コーナー曲がったところでは修復不可能な距離の差ができてしまったわけですね…

そこそこ人気ない馬の騎手たちが、ちゃんと先行位置につけてればこんなことにはならなかったのに…

馬鹿!!(馬だけに!!)


しかし、3コーナー過ぎたところで、これはヤバい、逃げを許し過ぎだと、

早めにするすると位置をあげていった、

ブエナビスタの安藤騎手や、カワカミプリンセスの横山騎手!!

カッコよかったですね~

人気馬に乗っているのに!いや、乗っているからこそ勝つためには自分が行くしかない!

その判断力と腹のくくり具合!!カッコいい

やっぱり彼らはうまいんだなぁと


そしてその後のブエナビスタの追い込み!!

ものすごかったですね!やっぱりこの馬は別格です

当初の予想を

◎ブエナビスタ(うまい騎乗をした安藤)
          ↓
○リトルアマポーラ(今回のド氾濫の元凶スミヨン。ま、海外騎手だからしょうがないかもだけど…)

直前で逆にしてしまった私は、

たとえ勝った2頭がこなくても、予想師(笑)としてはボロ負けだったということです。。




まぁでもこんな結果なので
A-Sideのタクさん
も当たってるはずもなく…笑

ミリオンダラーダービー記念すべき第一回の獲得賞金は


¥0(二人ともね…(T_T))

でした!!


こんなことでは負けません…


来週もがんばるぞー!!



↓↓
タクの予想
もみてみてね

比べてみると面白いかも




タクのミリオンダラーダービーAはこちら



ナオでした♪

応援の一票お願いします!!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://100mderbyb.blog101.fc2.com/tb.php/6-a567ec8e

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

bambo0naomin

bambo0naomin

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

