ナオのミリオンダラーダービー B-side

競馬予想勝負ブログ、ミリオンダラーダービー、ナオside。 女のカンで大穴的中!!



【結果】マイルチャンピオンシップ

マイルチャンピオンシップ結果です。。

1着  4 カンパニー
2着 13 マイネルファルケ
3着 15 サプレザ


でした!!


カンパニーは余裕の勝利

疑いようのない強さでしたね。

カンパニー◎は当たっていたと言えば当たっていたのですが~…

うん。。

また逃げ残りかぁ

一頭の逃げ馬を押さえておけなかったのはマジで反省…

あるいはカンパニー1着から総流しできなかったのも反省…

道悪のチェックをしなかったのはもう、反省とかいうかもう引退すべきですよ~

まぁとにかく、天候チェック、逃げ注意、後は買い方ですね。

カンパニー単勝に5000円懸けていれば10,000円の勝ちですから。

以上、今後の課題にします。



というわけで、ミリオンダラーダービー第2回も、、

獲得賞金0円…(二人とも)


何はともあれ、カンパニーくんおめでとう

個人的に思い入れのある馬だったのですが、ここまでやってくれるとは

最後の最後で3連勝かつGI2連勝夢を見せてくれました

お父さんになってもがんばってね



タクのミリオンダラーダービーAはこちら



ナオでした♪

応援の一票お願いします!!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


コメント

馬鹿競馬のベルウッドです。

コメントありがとうございます!カンパニー推しのあたりから、かなりの ヴィジョン をお持ちのようですね!
参考にさせてもらいますv-218

コメント&リンクありがとうございます!

いえいえ、ベルウッドさんのポテンシャルありすぎな予想、楽しみにしてます★
今週もがんばりましょーね!!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://100mderbyb.blog101.fc2.com/tb.php/8-b4bedaa9

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

bambo0naomin

bambo0naomin

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

